2014年3月6日木曜日

平成26年 2月 講師例会

2月例会は三四会祭りで打ち上げる花火の協賛企業でもあるサッポロビール北海道工場の天野工場長の話を聞きに行ってきました。                 


主に、ビールが造られた歴史やサッポロビール北海道工場の誕生秘話・地域特性を活かした多彩な施設の話など約1時間にわたり楽しく聞くことができました。



        プロジェクターを使用してわかりやすく説明してもらいました
         


          講師例会後はサッポロビール北海道工場を見学!
                 ガイドのお姉さん付です


        ガイドの方がわかりやすく説明してくれるので皆真剣な眼差し


      ビールを美味しく注ぐやり方レクチャー。 ご家庭で実践しましたか?


              大森総務委員長のお茶目な1枚(^ω^)


             最後は全員で集合写真 お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿