2013年6月13日木曜日

平成25年度5月度清掃例会


                  平成25年5月15日に恵庭三四会清掃例会が開催されました!





                 
                 
   
        恵庭市民会館前の平和の像を34人でゴシゴシ清掃~(*^_^*)
               
 
 
 
久野会長の挨拶!皆様お疲れ様です!!
 


        集合写真、みなさん仕事の合間で大変でしたが、平和の像もきれいに
     
        になり、にっこり微笑んでいるように見えます(●^o^●)

             

                
         懇親会の様子ですw川口第二副会長の挨拶!

                

           市長からの祝電、道議にお越し頂きねぎらいの言葉を
           かけてもらいました!わきあいあい!m(_ _)m

                

           山口さんカメラ目線!w (^。^)y-.。o○

               

 
          懇親会の全体です^^ 皆様大変お疲れ様でした!

   


                              奉仕委員長 y.sakaguchi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿